贅沢な悩み!

 やっと外観に取り掛かりました。

 と言っても、手探りで始めたばかり。

 (まあ、全てが手探りなんですけど・・・。)

f:id:minkkobo:20210509211003j:plain

 レトロな感じを出したいと頑張ってはいるものの、難しい。

 スケールが小さいので、なかなかシックリくる素材が見つからないので色々加工しながら・・・時間が結構かかります。

 その割に結果に繋がらない。

f:id:minkkobo:20210509211009j:plain

 まだまだ雰囲気は出てこないけど、一度作ってみてから追加仕様とか考えよう。

 でも、この面倒くさい事が楽しいんだから趣味とは不思議なものです。

f:id:minkkobo:20210509211013j:plain

 しかし、一日おきの休みというのは、こんなことをするには不向きで纏まって休みたいものですが・・・こればかりやってると体を動かさないので、このペースが丁度良いのかも?

 これって贅沢な悩みかも知れませんね。

(当たり前やろ!何が一日おきの休みやねん!!世の中コロナでも休まれへんのは医療従事者だけちゃうで!!)

 その通りです、お休みは大事に使います。

(そう言うことちゃうねんけど。)

 ご容赦!!