サタデーナイト!

 今夜は、サタデーナイトってか!

 だから、どうということではないんだけど・・・明日は休み。

 だから、どうと言う事ではないんだけど・・・・明日は休める。

 だから、どうと言うことデモないんだけど・・・嬉しい!

 飛び石の「明日は休める!」ではなくて、明日は全国的に本物の日曜日なのである。

 あらためて、メチャ嬉しい・・・なんでだろう?

 そんなこんなで、明日は「古本屋さん」の外側(外観)を作れるのだ!!

 何処まで出来るのか分からないけど、しっかり作りたいし、しっかり手を加えたいと思ってる。

 何故って?

 コロナに罹ったら、俺なんてジジイだからあっという間にお陀仏じゃん!

 なので、明日もしっかり生きる!

 なので、明日もしっかり「古本屋さん」を作るのだ!

 なので、今日は「フィーバー」したいけど、早寝する。(っていつもそうやん!)

f:id:minkkobo:20210508200101j:plain

 今朝、ミニサツキが一輪咲いた。

 もう一つのサツキも明日くらい咲いてくれるかも。

 明日の朝が楽しみっ!!

 だから、明日もしっかり生きる!