重ねたってことで御容赦!

 さてと、どうしようかな~?

 色々やりたいことはあるけど、どこから始めようか?

 立体感を出して、ビンテージ感も出しつつ、小さいながらも老舗の雰囲気を出したいんだけど・・・。

f:id:minkkobo:20210506193713j:plain

 久し振りのアルバイトは、メチャ楽しかったんだけど・・・帰ってから一気にビールを流し込んだら、酔いの回りが思ったより早いので、ちょっとビックリ!

 結構疲れたのかも・・・。

 ということで、色々やりたいことはあるけど明日チャレンジしよう!

 スケジュール見たら、一日置きに来週の金曜までアルバイトしてその後2連休。

 昔、こういうのを「飛び石連休」とか言ってたような・・・。

 何とも幸せな生活です・・・まあ、それだけ年をたってことで御容赦!!