まあまあ幸せ!

 お昼から自治会のお仕事で数時間を無駄にしました。

 ただ、終わってからは久し振りのプラモです。

 ・・・なんか嬉しい!

 まずは説明書を見ながら、切り離して。

 道具も出した。

 塗装準備。

 メタリック塗装が主体なので、まずは黒のサーフェイサーで下地処理。

 マスキングして色分け。

 串カツみたいになってるけど、乾燥中です。

 エンジン部分の色分けです。

 乾いたら組み立てですが、結構色むらがあります。

 でもこのくらいの色むらがあった方が、使用感が出て良いのです。

 で、今日はここまでにしときます。

 明日は急遽アルバイトの要請があったので、ここまでなのです。

 まあボチボチ楽しんで行きましょう。

 ただ、明後日も自治会の役員会があるので資料を作らないといけません。

 ゴールデンウイークだと云うのにゆっくりできない今日この頃ですが、まあまあ幸せな感じですね・・・とは言っても結構贅沢かもです。