工房活動に専念できますように!

 今日の製作を一気にどうぞ!

 蛍光オレンジの再塗装だけど、まあこんなところで止めときましょう。

 限度が全く分かっていないので・・・。

 蛍光色って加減が本当に難しいものです。

 リアの部分が組上がました。

 エンジン部分と合体!

 やっとバイクっぽくなってきました。

 フロント部分ですが、接着跡が気になるのでやすり掛け。

 からの塗装ですが・・・跡はまだ見えてるけど・・・

 これで上出来です。

 こんな状況です・・・。 

 フロント部分も出来上がったので・・・合体!

 今日はここまでです。

 細かい作業の時に、自治会関連の電話とかラインとかで時間をとられて、集中力が欠けてしまったけど・・・なんとかここまで漕ぎつけた。

 自治会なんて参加するものではありませんが・・・参加してしまったからには止むを得ません・・・一年間の辛抱です。

 レプソルはここからが一番の山場です。

 細かな塗分けとデカール貼りはバイクプラモの善し悪しが決まる重要ポイントなので・・・どうか明日は工房活動に専念できますように・・・。

 あっ!地震!!