分かる人にはわかるんだけど!

 エンジン部分はこんな感じ。

 反対側も。

 フレームの細かいところの塗装。

 んでもって、エンジンとフレームを合体。

 オートバイ模型の面白いところは、戦車だったら接着するところをネジ止めで合体させるところ。

 ミリタリーモデルから始めた俺にとっては、これが結構衝撃的で凄いと思ったんだけど・・・分かる人にはわかるんだけど・・・多分、普通こんな事はどうでも良いんだろうなと思える今日この頃。

 でも、実際に金属ネジを使うからバイクモデルのリアリティが増す気がする。

 ジャンルによって、作業の工程が全く異なるところもプラモデルの面白いところ。

 明日は朝から自治会活動があるので、お昼からこの続きをボチボチと進めて行きますので、興味があればまた覗いてね!