どっちが良いかな~!

 朝日があたって感じがよかったのでパチッと。

f:id:minkkobo:20220201165630j:plain

 昨日の最後に、このブルーを付けた。

 良い感じで朝日があたってますが・・・ボロも散見されますね~。

f:id:minkkobo:20220201165645j:plain

f:id:minkkobo:20220201165650j:plain

 このブルーはコンロです。

 こっちにも朝日をあててあげます。

f:id:minkkobo:20220201165709j:plain

 ということで(どういう事?)、残ってもしようがないので「タイプ2」の第二弾を開始することにしました。

f:id:minkkobo:20220201165716j:plain

 説明書はある程度把握しているけど、念のために出してます。

f:id:minkkobo:20220201165723j:plain

 当然今回は車体色とか前回と趣を変えてようと思っているところです。

 む、気が付かなかったけどこうやってみると・・・最初から車体が歪んでますね。

f:id:minkkobo:20220201165736j:plain

 まあ、許容範囲ですが・・・。

f:id:minkkobo:20220201165752j:plain

 さて開始しましょう。

f:id:minkkobo:20220201165841j:plain

 でも、考えると「タイプ1」って、あそこまで作りづらくすることは無いと思うけどな~・・・「レベル5」までややこしくする必要は無かったと思う。

 この「タイプ2」の「レベル2」ぐらいにしておいて、色々と改造していく方が面白いと思うんだけど・・・。

 今回は色々とやろうとは思うけど・・・キャンピングカー経験がないので、どこをどうすればいいのか分からない。

 まあ、楽しみながら勉強しながらボチボチ行きましょうかね。

 車体色は「メタリックブルー」か「メタリックグリーン」を車体下側にして、上半分は「ホワイト」で、ツートンカラーで行くつもり・・・どっちが良いかな~。