そんな訳なかろう!

 こんな平凡な毎日を過ごしている俺だけどトラブルに巻き込まれた!

 まあ、今回のことは非日常だけど、近所にもいろんな人がいて、その中にはとんでもない人もいたりする。

 これまでもそんなことはあったけど、仕事上でのことであって日常には無かったことが起るという不思議に出くわしているところ・・・です。

 と、くだらないことは忘れてゆったりと水割りを飲んでるところです。

 アルバイトから帰って、工房でのお楽しみは明日の5時起きを考えると無理なので、音楽を聴きながらゆったりとしているところ・・・このまま寝るつもりです。

 今の工房の画像を撮ったので、

f:id:minkkobo:20220202202823j:plain

 手前が水割りだけど、その後ろは「串カツ」ではありません。

 塗料も無くなってきたので、明日帰ってから何色で塗ろうかと考えてるところ。

 帰りにエディオンで調達しようかと思ってます。

 だってね、明日行ったら何のかんのあって「5連休」が出来てしまったのですよ!

 コロナじゃないで!

 多分、この「フォルクスワーゲンT2(タイプ2)キャンパー」は2日あったら出来上がるので、残り3日を何に使うか?

 幸せなこのひと時がいつまでも続きますように・・・そんな訳なかろう!!