ご一緒にどうぞ!

 節分です。

 「巻きずし」を食べて、鰯も一口だけ食べました。

 ただ、豆まきはしてません!

 投げつけられたら嫌やから、人にも鬼にもしていません。

 アルバイトのシフトの都合で明日から5連休なのでいつもの「のんびり」よりも「のんび~り」してます。

 帰りに塗料を買おうと考えただけで、お腹が減っていたので寄り道せずに帰りました。

 だから今夜は、プラモは触れません。

 その代わりに、お酒を飲んでます・・・一枚パチリ。

f:id:minkkobo:20220203201119j:plain

 グラスが違うだけで殆ど昨日と同じ画像になってしまいました。

 見方を変えると「何の進歩も無かった!」ってことになりますが、「平和な日常が繰り返されている素敵な日々」とも考えられます。

 物は考えようで何とでも考えられるということですね。

 それなら楽しい方に考えたら素敵に暮らせるのではと、ずっとそういう暮らし方をしてきました・・・明日もそれで行こうと思う今日この頃です。

 皆さんもご一緒にどうぞ!!