この調子でお願いします!

 連休一日目は、朝からエディオンに行ってこれを買ってきました。

 必要な塗料に溶剤とキャンピングカーのジオラマに使えるかとタミヤのフィギア。

 それと今月末が期限なのでウイルスバスターです。

 このパソコンも「3年版」を買うほど持つとも思えないので「1年版」です。

f:id:minkkobo:20220204215119j:plain

 結局始めたのが3時過ぎからだったので今日の進捗はここまで。

f:id:minkkobo:20220204215125j:plain

 車体とドア関係は、サーフェイサーを吹いたところなので乾燥中です。 

f:id:minkkobo:20220204215131j:plain

f:id:minkkobo:20220204215139j:plain

 明日は朝から取り組めば完成するとは思うけど、焦らないでじっくりと塗料を乾かさないとまた大失敗になるので・・・余裕を持って進めて行きましょう。

 なので、こまごました細工をしても良いかも・・・。

 フィギアを作っておいても良いかも・・・。

 コロナは益々拡大しているし、身近な人も濃厚接触者になったとか・・・寒いし家の中でじっとしていましょう・・・でも、生活必需品は買いに行かないといけない。

 なんかドンドンおかしな世の中になって行くようで、早く元に戻って欲しいものですが、俺ときたらこんな調子でいられるなんてとっても贅沢ですね。

 ・・・明日もこの調子でお願いします。