息子の誕生日!

 昨日から降り続いた雨は今日も一日降っていたが、梅雨寒で過ごしやすかった。

 そんな今日は息子の誕生日・・・36歳である。

 幾つになっても誕生日はおめでたいし、親としても嬉しいものである。

 とりわけ、地元の洋菓子屋さんに頼んでおいた誕生日ケーキ(メロン果実の入ったの)は瑞々しくて爽やかで抜群に上手かったのでお誕生会は大満足。

 小さな充実感があった。

 工房作業は、ほとんどしていない。

 塗料やドールハウスの材料やらを整理しながら、この色を今度はあそこに使ってみようとか、これで次は何を作ろうとか・・・あれやこれやと考えながら時間が過ぎて行った。

 これだけ書いたら眠くなったので、逆らわずに寝ることに。

 明日仕事から帰ってからと後2日間の休日に進めたい工房作業を考えながら寝ることにしよう。

 次回は素敵な?画像を載せられるといいな。