必要で重要で火急で緊急!

 夏目さんには、何もできなかった。(言い方が何かおかしいかも?)

 今朝、起きた瞬間に「どうしても今日は階段を作らねば!」と思ってしまい、ホームセンターへ買い出し。(俺にとっては「必要で重要で火急で緊急」なのだ!)

 お昼ご飯とトイレと買い出し以外は工房に閉じ籠っていた。

 結果、歪で(いびつ)で不細工ではあるが、昨日よりましな階段&手摺ができたので、これで良しとする・・・俺の得意な「腑に落ちない感」満載だ!

 でもって、手摺部分に「メタルプライマー」(金属に塗料を定着させるために塗布する補助液)を塗った。

f:id:minkkobo:20200428212820j:plain

 明日は、このMr.カラーの「アイアン」を塗ってから

f:id:minkkobo:20200428215444j:plain

 再び「さびてんねん」の登場になる予定だぜ! 

 我が「ミンク工房」生活を満喫している今日この頃だけど・・・。

 一日でも早く元の世界に戻って欲しい今日この頃でもある・・・。