やまやまだけど!

 働いてるところは、小さな事務所なので色々あって今は大忙し!

 だから、少しだけお手伝いしたくて少しだけ残業した。

 なので、明日「堺ブレイザーズ」(開催は堺市金岡体育館)の観戦には行くけれど、家を11時半に出れば大丈夫だから、今夜ゆっくり飲みたいのもあって工房作業は中止というか飲みながらということにしようと思ってる。

 これからは俺の時間!!

 ・・・とは言うものの情けないけど眠い・・・飲まずに寝てしまうかも。

 (そうそう、その方が健康的だぞ!年齢を考えろ俺!)

 てなことで明日は、観戦報告と「ティラン5」の進捗をお知らせできたらいいかな?

 しっかりとしたブログにしたいのはやまやまだけど、今日はここまで。