悩ましいサタデーナイト!

 「堺ブレイザーズ」の応援に行った。

 フルセットで負けたらしい。

 最後まで見ていなかったから結果は教えてもらった。

 2セット連取して、3セット目は負け。 

 4セット初めで・・・帰った。

 バレー人気なのか満員で立ち見。

 負け試合はもう見飽きたので・・・多分フルセットで負けると思ったので帰った。

 まあ、正解だったけど・・・。

 それはそうとして

 朝の工房はこんな感じで良い天気。f:id:minkkobo:20191123213418j:plainf:id:minkkobo:20191123213426j:plain 少しだけ進めた。

 帰ってから、セコセコと作っていたらf:id:minkkobo:20191123213601j:plain こんなことになって。f:id:minkkobo:20191123213613j:plain

f:id:minkkobo:20191123213658j:plain

f:id:minkkobo:20191123213640j:plain

f:id:minkkobo:20191123213647j:plain

f:id:minkkobo:20191123213705j:plain ほぼ、出来上がってしまった。

 細かいところは残ってはいるけど、組み立ては完了!

 次は、塗装だけど・・・どんな色がいいのかもう少し考えようと思っているところ。

 追加の工作ももう少し考えてみよう。

 ベースがいいとなんか楽しく作れるし、組み立ても早くできる。

 その分、プラスアルファを考える。

 だから、余計に面白くなる・・・タミヤって凄いと思う。

 付加価値が高い割に他のメーカーに比べるとダントツに安価で高品質。

 技量があればもっと面白いかも知れなが、下手でもそこそこ自慢できる代物になるのはありがたい。

 明日は、一日に何も予定がないので何をしでかそうかな?

 ただ、昼寝もしないといけないし・・・悩ましいサタデーナイトである。

 今日はここまで。