でもないか。

 「黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会」は、今日から決勝トーナメント。

 何となんと「堺ブレイザーズ」は、初日に早稲田大学に負けて終わったと思ったのに、同組の豊田合成がそれ以上に出来が悪かったのか、予選ラウンドC組の1位は早稲田でブレイザーズが2位で勝ちあがって決勝トーナメント進出したので応援してきた。

 対戦相手は「JT」でひょっとしたらと期待したが結果1:3で負け。

 今シーズンは本当にこれで終わり。

 引退選手が4人で監督も代わるとのことらしい。

 最近のブレイザーズは、俺の趣味と一緒で試合内容も戦績も「腑に落ちない」が、来季はきっと頑張ってくれるものと期待して「お疲れさまでした」。

 文とは全く関係ないけど、帰ってからあまりにも晴れていたので写真を撮ってみたら、なんとなくピントがぼけて雰囲気なので掲載します。

 「バンダイ1/144ミレニアムファルコン」です。

f:id:minkkobo:20190504174153j:plain

 ・・・でもないか。