楽しからずや!

 「中途半端撲滅の会」の会長として責任をもって徐々にではあるが、実績を残していきたいと思っている。

 昨夜は、「パンター

f:id:minkkobo:20190831211447j:plain

 地面を作ってみた。f:id:minkkobo:20190831211536j:plain

 今日も一日雨だったので、まだ乾いていない。

 だから、午前中に用事を済ませてから、昼寝して3時頃からミレニアムファルコンを海面に飛ばそうと考えていたが、土台に電池を入れるスペースが無かったので、新たな海面ベースをとも考えてみたがしっくりこないので・・・こんなことをしてみた。

 スイッチを付けるのに手こずってしまって、接着剤の乾燥待ちでまだこんな状態だ。f:id:minkkobo:20190831212126j:plain

 どんなものが出来上がるかは明日のお楽しみ。

 この裏側が表面になるんだけど、さてさてどんな表面なのか予想してみてくださいな!結構普通なので「しょうもなっ!」ってなるかも・・・それもまた楽しからずや!

 それと、仕事で結構歩き回ることが多いので昔の履きやすい靴を使ってたんだけど、長い間使ってなかったためか、底のゴムが外れてきたのでホームセンターで靴用のボンドを買って修理。

 履くとまた外れてしまうのかな?

 好きな靴の一つなんだけど。 f:id:minkkobo:20190831212703j:plain

 さて、明日も休みだしまだ寝るには時間もあるので何をしようかな?

 工房活動はもう少し続くけれど、今日はここまで。