鼻の頭に「てんとうむし」!

 今日は仕事日だったので何もできなかったが、明日から3日間お休み。

 「バイクガレージ」の材料が無くなったので明日買い出しに行くまではできない。

 でも、勿体ないので何かしたい・・・。

 思いついたのは、「出来損ないの絵、救済大作せ~ん!」というもの。

 どんなものかと言うと、

f:id:minkkobo:20200427214953j:plain

 この漫画みたいな、出来損ないの絵(描いてるときは素晴らしいものが出来上がるのでは?と信じて疑わなかったのに)をもう少し(ほんの少しだけでも)レベルアップさせたいプロジェクトのこと。

 久しぶりに見ると、色々手を加えたいと思うところや、膨らませたいイメージが湧いてくる。

 膨らませたいのは、おっぱいとかそんなんじゃない!

 首から上しかない絵なので・・・不可能である!(あったらするかも?)

f:id:minkkobo:20200427215642j:plain

 真っ先にしたいのは、鼻の頭に「てんとうむし」をとまらせること。

 ただ、もう、眠くなってきたので・・・今日は無理かも・・そのうちになるのかも・・・。

 ちなみに、このモデルになってくれたのは(勝手に描いただけだけど)この方でした。

f:id:minkkobo:20200427220506j:plain

 夏目さんごめんなさい。

 つい、酔った勢いで・・・。