申し分のない無駄な時間の使い方!

 やっぱりと言うか、自然の摂理(そんな大層なものではないが物の例え)と言うか、川の流れと言うか・・・全然例えになっていないので・・・髪が描けないので今こうなっていると言いたいだけのことを回りくどく行ってみた今日この頃ですが・・・いかがお過ごしでしょうか?・・・俺は相変わらずメンドクサイ性格が治っていない今日この頃です!

 ほんとに難しい、観て描こうとすればするほど分からなくなってしまうのである!

 結構、厚めに黒を塗ったので乾かないから、次に描きたいと思ったものに着手。

 俺は馬鹿か?そう馬鹿でした・・・これも乾きにくい程黒を塗ってしまった。

 何をしている事か?

 でも、休みの日にすることとしては申し分のない無駄な時間の使い方ではある。

 (意味の分からない人は、俺も含めて読み飛ばして欲しいのだ!)

 これは水滴の付いたバドワイザーのボトル・・・を描くつもりだけど・・・。

 多分、上手く行かないという自信がある!ただ、その自信を壊そうとする努力も今の俺には必要なことかもしれない。

 (意味の分からない人は、俺も含めて読み飛ばして欲しいのだ!)

 そんなこんなで(どんなんや!!)ちょっと振り返ってみよう。

 画像を眺めてたら、連続で繋げてみようと思っただけ・・・ユーチューブとかで出来上がるまで・・・みたいな。

 ではご覧下さいな~。

 百均のキャンバスに「ミカン」を描いたけど、良くないのでジェッソで消してその上から描いた・・・鼻の上の少し黒いところがミカンの葉っぱだったところで邪魔です。

 下が出来上がり一歩前です。

 まあ、絵の厚みとか味わいとかは全くないけど、俺レベルはこれで良いのです。

 (ホントはモット巧いこと描ければと思ったけど、悔しいけど仕方ないのです。)

 最後にネックレスを描いておしまい!

 でもって、乾かし中!!

 明日は、バイト・・・寝よっと。