明日考えよう!

  画材屋さんが車で10分ほどのところにあるので助かりま~す。

 今日は「筆洗い液」を買ってきた。

 今日描き足した絵を乾かしてるんだけど・・・こんな乾かし方していいんだろうか? 

 早く乾くと、早く描けるから・・・。

 乾いた上にしっかりと線とか入れたいのでこんなことしてますが、習ったこともない自己流なので間違ってるかもしれません・・・紫外線が悪いとか・・・。

 楽しく描ければそれで良いのだけど・・・もっといい方法があるかも知れない・・・でも、もうこのまま行くことにします・・・自己流でも楽しいから。

 これは、顔をしっかりと描いてみました・・・前の方が良かったような・・・。

 これも少し描き足したけど、だんだん思ってるイメージから遠ざかっていく。

 明日も休みなので、楽しんで描き足していきましょう!!

 ただ、これはもう描くところが無いので「完成」で良いかも!

 てな感じで今日も一日が終わってしまいました。

 しかし、明日はまた始まってくれると思うので、明日考えよう!!

 それに新しく描きたいのもあるので・・・お楽しみに。