もう梅雨入りですな~!

 大阪行って来た・・・本当つまらんかった!

 大阪(福島)までは結構遠いのだぞ・・・ここからだと1時間半は掛かる。

 前にも書いたけど「時間の無駄」「人生の無駄」「旅費の無駄」「光熱費の無駄」

「人件費の無駄」等々を数え上げればきりがない・・・もう絶対に行かない!!

 何処に行かないかは、そのうち(ほとぼりが冷めたら)・・・。

 でもって、行き帰り結構人が多くて田舎者は人酔いするのと立ち続けたので今日は何もしないで(本当は、絵の続きを描きたいけど、集中力が無い。)風呂に入って8時には寝るつもり。

 帰りに「筆洗いクリーナー」買うつもりだったけどそんな気力は残ってなかった。 

 明日と明後日はのんびりと絵を描いたり本読んだり葉っぱの手入れなんぞやろう。

 黄砂で車が汚いけど、来週は雨ばっかりなので洗車は「せんしゃ」ということで、もう梅雨入りですな~。