どっち読もうかな!

 雨の中、大阪くんだりまで行って、感想はというと・・・本当最低でした、なんでこんなことしてるのって言いたくなるような、俺の意思とは無関係に馬鹿々々しい時間を過ごしてしまいました。

 人生の無駄なんだけど・・・行きがかり上・・・詳しい話はおいおい・・・。

 で、気分も悪く帰宅して・・・夕飯食べて・・・少し落ち着いて、気分転換に続きの絵を描くのも嫌だったので、ダイソーのキャンバス(多分今は売ってない)に落書きした。

 もちろん、一度描いて嫌なので塗りつぶしたキャンバス。

 風景も描きたいけど、やっぱ顔の方が描きやすいし面白いので気分転換には良いかもと、こんなの描いた・・・もちろん「顔」。

 顔だけ色を付けた。

 

 でも、いま一つ意欲が湧かないのでここで今日は終了して・・・「バガボンド」読もう。

 そうそう、今日電車でなんか読むものと思って数年前に買っていた「居眠り磐根 江戸双紙 更衣ノ鷹(下)」をカバンに放り込んで、電車の中でガタゴト揺れながら久しぶりに読んだ。

 メチャ面白かったけど何故か読むのを忘れてた感じで・・・久々読んだら面白い!

 さてさて、今からどっち読もうかな?

 ということで、今日はこれでおしまいにしますが・・・ゆったりした気持ちでのんびりと本を読んだり絵を描いたりしたいと思う、今日この頃です。