「バガボンド」の続きを読もう!

 バイトから帰ってきた。

 このんとこ「色々ある」とか「そのうち書く」とか「追い追い説明する」とか言ってる件ですが、まだ話しません・・・結論が出てないので・・・。

 あしたは日曜日なのでゆっくり寝る!と言いながら早起きしてしまう今日この頃。

 歌舞伎役者さんが一家心中を図ったとか、新聞(俺は新聞購読を止めた)やテレビで報道するけど全てが真実ではないと思うのと同時に、嘘で固められた世界のように思い出して、メディアを拒否し始めてます。

 俺自身が巻き込まれていることを考えると、報道も信用できないし、天下国家の警察や検察も信頼できないと思うようになってしまった。

 ほんと生きているといろんなことに出くわす!

 生きていること自体が、物理学的にはほとんどあり得ないことだと読んだ。

 生きることが正しいのか?無に帰するのが本来の形なのか?俺は何のためにここにいるのか?そんなことを考えること自体が無意味なのか?

 ・・・答えを知っているものは誰もいない・・・分からないことだらけ。

 このまま考え続けると「鬱」になる・・・ので、「バガボンド」の続きを読もう!

 って、結構疲れてる・・・俺!