上手くなりたい!

 もう夏だと言えるのでは?

 梅雨はまだですが・・・なので、ホームセンターに行ったついでに朝顔の苗を買って来て、いつもの箱に植えました~・・・うふっ。

 大輪と書いているので大きなのが咲くのでしょう。

 ただ、去年も買ったような買わないような・・・調べる気もないけど・・・咲くのが楽しみで・・・ここんとこ嫌なことが多いので、楽しみは一杯作っておきたい今日この頃の俺なのです。

 朝から描くとか言っていたように思うけど、朝は何もせずボーっとしてた。

 そんなことなので・・・昨日の絵は、ほとんど進んでない!

 もう一つは、眉毛描いて、髪の毛の下地部分に黒入れて、目元に少し色入れて、

 そばかすなんか描いてみたけど・・・。

 アップにしたら一杯出来てないところが見えてきますね~おそまつですな~。

 左の眼球の形もおかしいしな~・・・唇も変やし、まだまだこれからですね~。

 でも、描いてて楽しいのは良い事です・・・しか~し、上手くなりたい!!

 今日はこの辺で・・・おやすみなさい。