達成したいな~!

 今夜から明日一日はのんびりと気ままに過ごすことにした(いつものことですが)ので、今はゆっくりとお酒飲んでおります。

 バイトに行って帰って来ただけだけど・・・なんかとっても疲れました。

 寄る年波には勝てないというけれど、そういう感じでもないし・・・精神的なものがあるのかもって、俺の言うセリフではないけれど・・・そんな気が・・・するのです。

 今夜はゆっくり絵を描こうと思ってたけど、やんぺでして、お酒飲むことにしました。

 ・・・でもって、眠く成ったら寝ましょう。

 今日は5時頃から雨だと朝の予報でしたが、もう8時廻ったのに降りません。

 雨雲レーダーは、9時から降るような予報ですが果たしてどうだろう?

 それ見届けて寝ることにします。

 これが今日の目標です・・・達成したいな~。