スプレー噴射!

 これ昨日。

f:id:minkkobo:20200801203341j:plain

 昨日から、色々悩んで・・・と言うほどは悩んでないけど、これだけ線を追加して描いた。

 まとまりも面白味も無いので・・・止めようと思ったけど。

 元々は未完成作品の完成を目指したプロジェクト?なので行くところまで行こうとしたら、こうなった。

f:id:minkkobo:20200802205745j:plain

 ちょっと酷い出来である!

 アップすると、このあたりは見本の写真と同じで良い感じ。 

f:id:minkkobo:20200802205749j:plain

 想像で拡張したら、酷いことになってしまった。

 そこでこんなこと・・・してみた。

 そう、得意?のマスキング!

f:id:minkkobo:20200802205801j:plain

 そして、「スプレー噴射!!」

f:id:minkkobo:20200802205805j:plain

 こうなった。

f:id:minkkobo:20200802205812j:plain

 少し面白くなってきた。

 次はこの周りをどう処理するか?

 まあ失敗しても、また「スプレー噴射!」で・・・。

 取り敢えず、一杯飲んで考えよう。

 ギターも練習しないと・・・。

 明日も休みなので・・・今夜はゆっくりと・・・。