待ってない!

 お待たせしました!

 ええっ、「待ってない!」そんなん言わんといて~・・・。

 ・・・てか、そんなにすごくもないけどバドワイザー連続画像ですよ。

 では、どうぞ。

 とここまでが一昨日で、昨日は最後の粒々と細かいところを描き足して、今朝、周りのマスキングテープを外しました。

 これで完成ではありません。

 マスキングテープを外したところには絵の具の滲みがありますが、これは想定内。

 なので、今度は絵の方をマスキングして、

 黒で下地を塗ってから、チタンゴールドで塗装!

 まだ乾かないので、このまま一日置いてマスキングを外します。

 また、絵の方に滲んでるかもしれないけれど・・・それは修正して・・・ということで、お披露目は明日になりました。

 まあ、どうってことのないビール瓶の絵なんですが、インテリアには良いかもなんて思ってます。(どうってことのない絵の割には、粒々描くのにブツブツ言いながら頑張ってたやん、結構嬉しいんやろ?)

 お楽しみに!!(なんやかんや言うてから、結構引っ張りまんな~。)