俺とは大違い!

 梅雨らしい一日。

 昨日届いたⅭⅮをずっと聞きながらボーっとして、たまに絵を描いたり。

 ・・・なのでご覧のとおりほとんど昨日と同じ進んでません。

 粒々が少し増えたかな?

 同じ絵ばかり描いてると少し飽きてきたので、違う絵を描こうとは思うもののなかなか・・・。

 プロの画家はずっと描いてるんだもの凄いよね!

 ホントに絵を描くのが好きなんだ・・・俺とは大違い!

 ・・・とか、今頃感心したりボーとしたりで今日も暮れて来たのだ。

 陽が落ちるのが本当に遅くなったもん。

 今、思い出したけどサラリーマン時代、この季節の一次会終わって店を出てもまだ明るいので得した気分だったような・・・。

 さて明日もアルバイトですが、色々あったのも含めて行く気がしない今日この頃ですが、体調管理と思ってもう一日頑張りましょう。