ムフフフッ!

 やっぱりアルバイトより家で遊んでいるのが大好きな俺です。

 ・・・と、アルバイトに行って気が付きました!

 (行かなくてもそれぐらい誰だって気が付くというより、知ってるだろ普通は!)

 てなことで予定では明日はアルバイトの予定だったけど、そんなこんなで休みにしました・・・我儘ではなく、俺の仕事は今のところ今日で完結したので、明日は俺の出番は無くなったというわけです・・・ありがたや~。

 明日はこの前、大雨で行けなかった日根野の「金久」に小さい盆栽鉢を買いに行こうと思ってます。

 まあ、明日起きたところで決めるのですが・・・。

 まあ、無駄話はそこそこにして昨日この絵に落書きしたのです。

 ほんとに落書きですが、この前も書いたみたいに、こんな線を描くのが好きなんですね・・・どうしてだか分からないけど・・・メチャ楽しい!

 それと顔を描いてみました。

 イメージだけですが・・・。

 今日帰って見たら、あまりにもダサいし雰囲気に合わないので速攻消しました。

 明日、できれば再チャレンジします。

 何度目のチャレンジかは忘れたけど・・・また消すんだろうって思ってるでしょ!

 いやいや、なんとなくイメージが湧いてきているのです・・・ムフフフ! 

 では、今日はここまでにしときましょう・・・ムフフフッ!!