蝉は鳴かないわな~まだ!

 うううっ・・・明日はアルバイトだ・・・遊べない・・・!

 うううっ・・・なんて~日だ!!

 とか言って、皆様いかがお過ごしですか?

 俺は勝手に息してますが・・・いつの間にか黒鷲旗も終わってしまった。

 すごく会いたい人もいたのに不義理しました・・・ただ、ややこしい事情があったので・・・言えませんが・・・ごめんなさい!

 これって、なんかこの前書いたような書かなかったような・・・そんな中、カエルは鳴くわ、鶯は鳴くわ、蝉は鳴かないわな~まだ・・・しかし、もうすぐ夏です。

(梅雨を忘れていませんかってことですが)だからどうしたって・・・。

 すみませんここまで少しだけ酔って全く意識なしに書いているので文になってないと思いますが・・・。

 今日は、お絵かきは少ししたけど撮るほどでもないので・・・。

 久し振りにお絵描きすると、自分の下手さ加減が如実に体感できてしまうので辛いのは仕方がないことだけど・・・もっと上手に思い通りに描きたいと切実に思うのです。

 ・・・それと70になったら開始すると公言していた「筋トレ」だけど、2カ月以上経つというのに一回もしてません。

 明日起きたら、スクワット~腕立てしようと思っているところですが、起きたら忘れてるかも・・・忘れないようにお祈りして今日ももう寝ます。

 明日も良い一日になりますように!