もうひと頑張り!

 束を全部切り離して、これだけになった。

 我ながらよく頑張った!

 これらの端を切り落として、本として成立させなければ使えない。

f:id:minkkobo:20210518213023j:plain

 今日帰ってから、ここまで頑張った!

 缶に入れてあるのが完成品。

 しかし、もう指も手も力尽きて、これ以上は無理なので今日はここまで。

f:id:minkkobo:20210518213035j:plain

 頑張れば明日の午前中には出来上がるはず。

 ・・・なので、本棚に詰め込んだり、束ねて床に置いたり、本棚の上に置いたり、ショウインドに並べたりと、古本屋さんの室内を演出できるかも・・・。

 そうすれば次の段階へ、ということで1週間ほど前に立てた進捗事項を確認。

 これがそれだけど

 ① 正面の塗装でひとまず雰囲気と方向性の確認

  は、終了!

 ② まだまだ足りないミニチュア本の製作

  は、明日中には何とかなりそう!

 ③ 電飾の設置

  は、忘れていた!やらなきゃ!

 ④ 正面以外の塗装を進めながら、せっかく手抜きしないで作り込んだ内部がもっと

   見えるようにできないか良く考える・工夫する

  は、まだ検討中!

 まずまず、進んではいるようなので、もうひと頑張りするぞ!!