「古本屋さん」も佳境!

 朝から懸命に本作りに励んだ結果、これだけ出来た!

f:id:minkkobo:20210519212544j:plain

 大きさで分類。

f:id:minkkobo:20210519212546j:plain

 このサイズ多かったかな?

f:id:minkkobo:20210519212554j:plain

f:id:minkkobo:20210519212557j:plain

f:id:minkkobo:20210519212617j:plain

 それを一部セットして、電飾の計画をば・・・。

 一応、ガラス部分をはめ込んで接着中です。

f:id:minkkobo:20210519212623j:plain

 まだ、こんなに本が残ってるけど、一生懸命頑張って作ったからには何とかして全部使ってやるのだ!!

f:id:minkkobo:20210519212627j:plain

 一日雨でしたが、近畿は16日から梅雨になっていたんですね。

 今日は、意外とジメジメが無く半袖では寒かったな~。

 いよいよ「古本屋さん」も佳境に入ってきました・・・。

 今朝のニュースで、田村正和さんが77歳で亡くなっていたそうです。

 ご冥福をお祈りします。

 俺もそんなに先は長いと思わないけど、生きてる間は工房活動に精を出そうと思う今日です。