時代が俺に追いついた!

 帰って来て、電飾を接着(右側)した。 

f:id:minkkobo:20210520202649j:plain

 「内部の見せ方」も昨夜寝ながら考えたので・・・イメージ通り実行した。

 下の画像だけでは分かりにくいけど方向性は決まった!(チョット嬉しい!)

f:id:minkkobo:20210520202652j:plain

 なので折角貼った壁紙を剥がしてから、新たに右側面の内側全面に壁紙を貼るつもりだけど、この辺は具体的に決めずに、出来た雰囲気を見てから考えよう。

 今の案では、このパーツを丁番で開閉できるようにできないか考えてるけど・・・どうだろうか?

 まあ、ダメならやり直せば良いだけだし。

f:id:minkkobo:20210520202702j:plain

 着々と進んでいるのも、作るのも、色々考えるのも・・・楽しい!!

 やっぱり、梅雨ならでは・・・かも?(意味不明)

 そうそう、梅雨入り宣言は我が「ミンク工房」が例年数週間早いのだけど、今年に限っては同タイミングでした。

 それって、時代が俺に追いついたのかも?(やっぱ、お前は馬鹿かっ!!)