痛そうで素敵!

 今日は御昼焼肉になってしまったので・・・山下達郎のサンデーソングブックを聞きながらお昼寝・・・なので進んでいない・・・起きてからスコートをカットした。

(昨日の画像)

f:id:minkkobo:20210911202545j:plain

 (今の画像)

f:id:minkkobo:20210912212950j:plain

 やっぱりスコートの曲線が上手く表現できないけど、このまま行ってみて嫌だったらまた作り直そう・・・。

 午前中は、親戚からいただいたお米を精米しに行ってから、台所の蛍光灯が切れかかっていたのでエディオンで調達して、マツゲンでは肉を調達、セリアでまたつまらぬものを調達?してしまった。

「台車」 

f:id:minkkobo:20210912212919j:plain

 塗装してミニチュアハウスに使えないかと。

「バスタブ」

f:id:minkkobo:20210912212926j:plain

 何に使ったらいいんだろうか・・・?

「ハロウィンくま」 

f:id:minkkobo:20210912212935j:plain

 カボチャに嚙みつかれているところが痛そうで素敵だったので・・・季節ごとに色々と楽しませてく100均って素晴らしい!

 次は、今頃になって結構咲きだした朝顔だけど、

f:id:minkkobo:20210912212847j:plain

 それぞれ素敵です。

f:id:minkkobo:20210912212906j:plain

 特にこの淡~いピンクが素敵なんだけど、今までしっかりと咲いてくれなかった。

 今朝は雨なのに2つもしっかり咲いてくれました。

f:id:minkkobo:20210912212853j:plain

f:id:minkkobo:20210912212859j:plain

 こんな素敵なものを見せてくれるなんて、朝から幸せです。

 ・・・休みは本当に楽しい!!

 しか~し、明日からアルバイト。

 まあ、頑張ってみようかな!