探し出した!

 グーグルアースで探し出した。

 南イタリアのオストゥーニにある雑貨屋さん。

 自宅で海外の町を散策できるなんて、凄いとしか言いようがない技術の力ですね。

 写っていない建物の上を見たら、何も無かったので撮らなかったんだ・・・ということが分かりました。 

f:id:minkkobo:20210306220154j:plain

 しかし、ほんとに素敵な絵になる町です。

 分かってスッキリしたので、いよいよ制作にかかるところなのですが、「ネットフリックス」でクラッシクカーのレストア番組を見だしたら止まらなくなって、昼からずっと見てしまいました。

 レストアと言っても色々なやり方があって、実に面白くてこれからの工房活動にも色々と役に立ちそうです。

 全部見てしまったので、明日から工房で遊ぼうと思っているところですが、これだけでは寂しいので、「葉っぱ工房」の「椿」の画像をご覧下さい。 

  この「椿」はホントに可憐で優しい色の可愛い花が咲いてくれます。

f:id:minkkobo:20210306220200j:plain

 こっちは少し大ぶりの「椿」で、下の方が咲いて・・・

f:id:minkkobo:20210306220211j:plain

 上はもう一息ですが、ここで止まることもあるので頑張って応援します。

f:id:minkkobo:20210306220217j:plain

 今日はこんなところで眠くなったので「おやすみなさい」。