もう少し調べてみます!

 急に思いっきり暖かく成り過ぎ!

 「まったく、着るものが分からない!」と聞くけど、結構何回も経験してると分かって来るのです・・・つまり、薄着にしておいて、朝の内は着こんでおき、暑さに合わせて脱いでいく・・・簡単なことでス。

 今みたいに時間で温度や気象が分かるのですからこれぐらいは簡単な事!

 とはいうものの、そんなに上手くはいかないのものなのです。(トホッ!)

 そんなこんなでも、しっかりと咲いてくれてます。

f:id:minkkobo:20210301191038j:plain

 メチャ可愛い「椿」です。

 左下のも開きそうで楽しみ。

 明日はお休みなので、画像では二階部分は写っていないので、想像で作るんだけど、それなりの雰囲気にしたいので、この画像の町の風景を集めているところです。

f:id:minkkobo:20210223210844j:plain

 どうも南イタリアの様ですが・・・もう少し調べてみます。