何もない一日!

 この画像は、南イタリアのオストゥーニにある旧市街だそうで、迷路のような白い街並みで、ここは雑貨屋さん(工房を兼ねたギャラリー兼お土産屋さん)だそうです。

 ただ、上の階の画像は無いのでもう少し探してみようと思っているので、何も進んでません。

f:id:minkkobo:20210223210844j:plain

 この街の風景を見ていると、他にも作りたい建物や街並みが一杯です。

f:id:minkkobo:20210302223000j:plain

f:id:minkkobo:20210302223015j:plain

f:id:minkkobo:20210302223031j:plain

f:id:minkkobo:20210302223059j:plain

 日本とは違った美しさのある、観光の町だと思いますがコロナできっと相当の打撃を受けているのでしょうね。

 本当にどうしようもない現実に直面すると、自分のひ弱さを感じてしまいます。

 俺はというと、いつも通りの生活ができているのはありがたいことだと思います。

 そんな中でも季節は確実に進んでいて、この椿ももう咲きそうです。

f:id:minkkobo:20210302221851j:plain

 これはこの前作ったというより接着しただけの「ドラえもんだらけ」と「ミッキー&ミニー」の壁掛けですが、子供の部屋にかけてみました。

f:id:minkkobo:20210302221841j:plain

f:id:minkkobo:20210302221847j:plain

 それと、以前から欲しかったのですが今日ホームセンターに行ったら売ってたので買ってきました。

f:id:minkkobo:20210302221827j:plain

 接着剤です。

f:id:minkkobo:20210302221835j:plain

 色々とで使えそうで嬉しい!!

 そんな、これといって何もない一日でしたが、のんびりできた一日でした。