特に変化はありません!

 昨日の3カ月ごとの定期検査は、特に変化はありません!

 ということで3カ月生き延びた。

 生き延びたけれどやっていることも、特に変化はありません!

 苔玉を解体して、それぞれを

f:id:minkkobo:20200214200837j:plain

f:id:minkkobo:20200214200846j:plain

f:id:minkkobo:20200214200853j:plain

 こんなことにした。

 そんでもって、苔はせっかくなので去年挿し木した「椿」の花芽のあるのを苔玉にした。

f:id:minkkobo:20200214200906j:plain

 一番小さいのがこれで、部屋に入れたら開いた。 

 いつものピンボケだけど。

f:id:minkkobo:20200214200859j:plain

 和室に置いてみた・・・なかなか可愛いではないか。

f:id:minkkobo:20200214200915j:plain

 そして、粘土はやっぱりチマチマとしてしまった。

 その中で一番の大仕事(でもないかも)は、これ!!

 やっぱり気に入らなかったからやり直した。

f:id:minkkobo:20200214200833j:plain

 去年もこんなことしてたような気がするが・・・。

 性懲りもなく今回もチャレンジしてみた。

 相変わらずなんかバランスが・・・何とかなるのだろうか?

 左の人もやり直さないと・・・。

 ホントに下手過ぎるとは思うけれど、したいのだからしょうがない。

 何時出来上がるやら・・・出来上がらないかも知れないけど・・・。

 他にもいろいろしたんだけど、画像で紹介するレベルには至っていない。

 もう少し我慢してお付き合いください。