なにも出来上がらない一日!

 今日ものんびりとゆったりとできた。

 工房に殆ど入りびたりだったけど・・・作業は進んでいないのが不思議。

 ほんとに造形の才能が無いと思う。

 いくら修正しても・・・似て来ないし・・・。

 なので一日やってたのに・・・なにも出来上がらない一日でした。

 別に「へんてこりん」なものを見たくもないだろうけど、まあ記録として。

 本当に似て来ないのだ!

 まずは「M.M」

f:id:minkkobo:20200211201553j:plain

 わざとじゃないけど「ボケ」た。

f:id:minkkobo:20200211201601j:plain

f:id:minkkobo:20200211201614j:plain

 指を作りながらだけど・・・鼻と鼻の下、それに唇と顎のラインを何度も修正したが・・・似て来ないのは俺に見えないところが間違っているんだろうな。

 つぎは「ミラ」さん。

f:id:minkkobo:20200211201620j:plain

 何処かが違う。

 しかし、知ってる人に良く似ているのは何故だ?

 これは、「YUI」「MOA」なんだけど酷いものだ。

f:id:minkkobo:20200211201625j:plain

 次はこれ。

f:id:minkkobo:20200211201632j:plain

 何だか分からないって・・・そりゃそうだ。

 こうしても分からないのが酷いよな~。

f:id:minkkobo:20200211201638j:plain

 意味もなくアップだぞ!

f:id:minkkobo:20200211201642j:plain

 ということで・・・けっこう楽しいけど収穫の無い、なにも出来上がらない一日でした。

 そうそう、これはここまで気合で作ったけれど・・・やっぱ出来が酷いため、今更ながらですが・・・左の2人の顔の部分を作り直すことにしました。

 このまま出来上がっても嬉しくないから。

f:id:minkkobo:20200205205604j:plain

 明日は残酷な画像になるので撮らないかも・・・。

 と言ったものの明日は粘土遊びはしないかも知れない、と言うのもここのところ粘土ばかりなので、他のこともしたいのだ。

 「バイクの車庫製作開始」「廃車に挑戦」「ザクヘッドの続き」「トムキャットのダメージ塗装」「ダサいドールハウスの続き」「ヘルキャットの製作開始」「お正月苔玉の解体」など。

 今から少し時間があるので、何をしよかな?

 ということで、明日はお休み。

 明後日は定期検査で、明々後日も休みなのです。

 「ミンク工房」本当に面白くも上手くも無いんだけれど、また覗いてね。

 四連休初日の今日はここまで。