少しづつだけど、進んでるよね!

 昨日の朝の工房は、

f:id:minkkobo:20200113212300j:plain

 そんで今朝は、

f:id:minkkobo:20200113212309j:plain

 で、今はこう。

f:id:minkkobo:20200113212320j:plain

 ここで解説しよう!

 何処を触ったのか・・・いやらしい意味ではない!

f:id:minkkobo:20200113212330j:plain

 ①=テーブルの台を作って接着した。

   これは透明板なので上のセロファンを剥がすと「まあ、なんという事でしょう」

   的に変わるのです・・・だからどうということはないのですが。

 ②=視線がそろわないので、眼球の角度かもと粘土を足してみた。

   なので、今は目がない。

 ③=別にしなくてもいいのだけど、鬢(びん)の毛を足してみた。

 ④=前髪を作り直してみた。

 ⑤=首の周りの服の装飾を作ってみた。

 ⑥=服もつくりなおしてみた。

 そんでもって、メタルの腕を作ってから塗装してみた。

f:id:minkkobo:20200113212336j:plain

 少しづつだけど、進んでるよね?

 後、今日したことと言うと大好きな「昼寝」を2時から4時まで。

 今日は「成人の日」でお休みだったのですんごくのんびりできました。

 そういえば俺の「成人の日」って?

 「成人×3+6=俺」か・・・来月で「プラス1」。

 なんだかな~。