心の準備!

 少しだけ髪を描き足したけど、これで良いのかな~なんて思って、壁に掛けてみた。

 額作った方がエエかもなんて思うけど、取り敢えず少し様子を見ることにした。

 こっちはやっと乾いたんで、明日は続きを開始できるのだが、さてうまいことできるやろか?

 髪を描くのって俺にはメチャ難しいもんな~・・・チャレンジして駄目ならまた消すということで・・・。

 「バドワイザー」も昨日の絵もまだ乾きそうにないので、明日晴れそうなのでしっかりとお日様に当てて乾かしましょう。

 早いもので明日から6月ですが、俺は6日までお休みできることになりました。

 思いっきり工房で遊べます。

 俺の回りのメンドクサイ出来事もボチボチと収束に向かいそうだし、今朝の嫌な出来事もこれでもうおしまい・・・だとええんやけど。

 そんなこんなで明日からに備えて、お酒(少しだけ)を飲みながら楽しい計画を立てましょう・・・工房活動は当り前やけど少し運動もしないといけないと思うので心の準備はしておきましょうかね。

 ほな今日はこの辺で、ごきげんよう!!