黙れ!!コワッパ!!

 今日から6月、メチャ晴れたで~!

 梅雨なのにこれはないやろっ!!

 言っても仕方がないので、朝顔の成長でもご覧あれ!

 「ピラカンサ」も実になった。

 でも、今年の老爺柿は花も咲かないのです・・・とほほほ・・・淋しい。

 でも、松やモミジは元気。

 明日はとんでもない大雨になるらしくって、もう少し降り出したけど、休みなのでジッとしてよ~っと。

 バドワイザイーは、殆ど進捗なし・・・。

 瓶の下地だけを塗ったのみ・・・どう描いたらいいのかを模索中。

 まあ、「○○の考え休むに似たり」ということかも・・・ね。

 その代わりでもないけど、車を描きはじめましたよ。

 余計に状況をややこしくしてるような・・・。

 下地の色を塗った・・・結構、難しいけど、こりゃ楽しいぞよ!

 そうです、ややこしくしようがどうしようが、楽しいのが一番です!

 そう、もっと楽しまないと・・・。

 ほんとに髪の表現が難しくて、試行錯誤ですが何とか進めてるって感じ。

 また、やり直しになるかも・・・。

 ほんまに上手いこと描かれへんで~。

 でも、俺は頑張るんだ!!

 ・・・あっ今、言ったやろ!

 「どうぞ勝手に頑張りなはれ。」・・・とか。

 え~思っただけ・・・それやったら・・・。

 って、久し振りに訳の分からない妄想会話ゾーンに突入しそうなので、この辺で。

 ・・・エエやんか、訳の分からん妄想会話もおもろいで!

 「黙れ!!コワッパ!!」

  ※ まだ、描けるキャンバスが2枚あるので明日からもチャレンジですね~。

    何だか嬉しい今日この頃、まだまだ楽しみましょう!!