夜更かしだって平気だ!

 昨夜から降り続いた雨が今日も一日中降っている。

 警報が出て大騒ぎだったけど、幸い今のところまだ無事なようだ。

 今も「大雨警戒の避難指示レベル4」が出されたまま。

 自然は本当に恐ろしいし抗う術も俺には見当たらない・・・だから、何もできないので「衣替え」をした。(何の脈略もない!)

 終わってから絵を描こうと思っていたけど、結構疲れたのでこれだけ・・・。

 レタリングやね。

 他は、この雨もあって全然絵の具が乾いていないので触らなかった。

 新たに描き始めようと思ったけど、土砂降り(線状降水帯だそうです)の雨を眺めてたらあっという間に時間が過ぎてしまった・・・雨降りを見るのが大好きなので仕方がない・・・。

 ということで、今夜は夜更かして絵を描こうかな・・・今日は朝ごはん食べてから眠いので1時間ほど寝て、お昼ご飯食べてまた2時間程寝たから夜更かしだって平気だ。

 でも、少し寝すぎたかも・・・もう眠くなってきてしまった・・・おかしい。