・・・感謝!

 少し手を入れたけど・・・上手いことできないものです!

  これは赤を濃くしたけど・・・まだまだかかりそうですな~。

  これも地道に進めてますよ・・・。

 ただ、マスキングテープは貼ったんだけど、下地が凸凹なのでラベルの赤がはみ出しまくりだ~。

 後で直すとして、ビンを塗ってみました・・・。

 これはこれは、あまりにも酷いズレですね。

 でもって更にビンを塗っていきます。 

 こっちも髪の毛を少し触ってみたけど・・・やっぱり「う~ん」状態。

 まだまだですが今日はここまでにしときます・・・結構やったので・・・。

 また、明日チャレンジしましょう!

 今日も楽しい一日でした・・・感謝!!