「ダメモト」なのである!

 日根野の「金久」にミニ盆栽の鉢を買いに行こうと思って、出たんだけど5分で土砂降りに・・・朝から雨だったのでお店は空いていると思ったんだけど・・・それよりもこの土砂降りの中を一時間も掛けて運転する気力が無かったので引き返した。

 そんな一日が始まったんだけど、結構、俺なりに楽しめましたよ。

 描きかけのキャンバスを再度じっくりと眺めて、今の俺にできる範囲で描き替えようとチャレンジしたのだ!

 まあ、趣味の醍醐味なのか・・・楽しめた・・・OKです!

 油絵なので、せっかく絵の具とかオイルを出したので、絵の具が乾くのに時間もかかるしとあれやこれやと手を入れた・・・。

 ・・・これが結構楽しかった。

 どうせ今まで放ったらかしていたので、思い切って色々と試してみた・・・一般的に言う「ダメモト」である。

 明日も俺はお休みなので・・・明日画像を載せるので・・・馬鹿やな~とご覧下さいな、今日はこれで満足したので寝るのです。(寝みたいだけ!)

 でも、工房中に絵の具の匂いが充満してて・・・まあ、いいか!!