生き延びました!

 朝から検査結果を聞きに行きました。

 メチャ空いてて、先日とは大違い。

 検査結果は「特に顕著な変異は確認できない」・・・おかしな箇所は無いこともないけれど、今どうこうするようなものは見当たらないという・・・ドクターに言わせると「見つけられなかったとしたらゴメンね」ということで医者の何かあった時の逃げ口上だそうですが、取り敢えず5年の経過観察の結果「大腸がんの術後に転移は無く、卒業」ということだそうです。

 生き延びました!!

 一年後にお願いしたら、今の担当の先生が在籍していれば同じように検査してくれるということでした・・・ありがたい。

 お祝いも兼て、帰りに画材屋さんによって「透明水彩絵の具」を購入ました。

 これは昨日一昨日届いた「スマホケース」。

 ただ、スマホが今手元にないので装着できないでいます。

 何故手元にないのかはそのうち説明することにします。

 昼食後に2時間程昼寝して、起きてから何となく「スラムダンク」を読み返したら止まらなくなって、なので、これは少しだけ描き足しただけで時間切れです。

 明日は昼から野暮用で大阪まで行かないといけないので進捗は難しいかも・・・。

 「バカボンド」も読みたくなったので・・・さらに難しいかも・・・。

 取り敢えず今日は昼寝したにもかかわらず寝むいので・・・ここまで。

 明日は終日雨の予報、大阪くんだりまで行きたくないな~・・・。