サラリーマン時代に勉強した!

 さて、明日から社会復帰です。

 明後日は休めるけど、何も無いようにといつもドキドキの定期「CT検査」。

 考えてみると5年間も術後のフォローをしてもらえるのって、とてもありがたいことだと感謝しかありません。

 てなことで、まず明日は2週間ぶりのアルバイトなので少し緊張してます。

 そんな中(どんな中?)さっき(ほとんど今じゃない?)思いついたけど、こんなの(どんなの)どうだろうか?

 ジオラマの話し(やっぱ)なんだけど、以前作ったワーゲンバスを壁掛け式のジオラマにするっていうのは、どうだろうか?(と言われても)

 3台あるので、車体より大きめの箱を作って、「海」「山」「川」とかのキャンプの情景(昼とか夜もあるんだよね)の中にそれぞれのワーゲンをはめ込んで、それを3段縦に並べて一つの作品にしたら?

 結構い面白いのではないだろうか?(そんなの壁に掛けられる?)

 ・・・まあ、明日帰ってから具体的な構想を練って。

 明後日、検査結果を聞いてから製作に入るかどうか考えてみよう。

 取り敢えず、今日のところは明日に備えて寝ることにしよう!!

(そうそう、熱中症はこんな状況で起きるんだよね、サラリーマン時代に勉強した。)