バイチャ!

 妻の発症から11日経過した。

 発症日を除いて10日間の自宅療養なので、明日は仕事に行けると喜んでいる。

 俺なら仕事なんかに行きたくないのに・・・分からん!

 俺は何の症状も出なかったものの精神的には結構だるかった?ような・・・。

 工房作業とか言ったけど、結局は何もできなかった。

 バイトシフトはまだ2日休みなので、自治会の事とか結構溜まっていて何とかしておかないとな~・・・とか思っている今日この頃・・・まあ、まだ生きているから良いってことにしよう!!

 明日に備えて、今夜は全快祝いということで久々のハイボールをチビチビやりながら・・・いや、もう眠いので寝ることにした。

 バイチャ!