プロジェクトが始動しました!

 借景でお世話になっている隣りの林が、多分、大きく成り過ぎて危険だとの苦情(あくまでも想像)があって、切り始めました。

 結構高さがあるのです。

 なのでとてつもなくでっかいクレーンが・・・。

f:id:minkkobo:20220324203733j:plain

 そんでこんなところに人(造園屋さん?)が!

f:id:minkkobo:20220324203723j:plain

 クレーンからぶら下がってるのですよ。

 メッチャ、下がみえるようになりました・・・とさ。

f:id:minkkobo:20220324203727j:plain

 そんな休みの今日・・・いよいよ、プロジェクトが始動しました。 

 まあ、続くかどうかは風任せ・・・。

f:id:minkkobo:20220324203748j:plain

f:id:minkkobo:20220324203753j:plain

 喫茶店の土台です。

f:id:minkkobo:20220324203759j:plain

 毎回作るたびに、土台のサイズが変わるのは何故だかな~。

f:id:minkkobo:20220324203813j:plain

 今回は「少し高い」「少しデカい」ということで、いつもどおり設計図なしで始めました・・・設計図作ってもその通りには行かないので・・・。

f:id:minkkobo:20220324203817j:plain

 さてさて、どうなる事やら・・・自治会も大変ですが・・・頑張りますよ俺!

 ということで、明日以降につづく・・・と思う