できるかな~!

  自治会に振り回されている今日この頃です。

 でも、すっかり今日なんかは春と言うか初夏に近い一日でした。

 これが先日買った久留米椿「吹上絞」ですが、迫力満点の椿ですね。 f:id:minkkobo:20220327204010j:plain

 こっちはとっても優しい色の椿ですが、名前は忘れたけど「お茶花」だったと記憶しています。

 侘(わび)何とか言ったような・・・。(老人ボケですね)

f:id:minkkobo:20220327204013j:plain

 この休みで、この2個だけしか形にできませんでした。

f:id:minkkobo:20220327204024j:plain

 右は喫茶店の土台にと作成したものですが、余っていた板を使ったので抽象画のパネルようになってしまいました。

 左は、以前から作りたかったもので、この箱の中にミニチュアの家具を入れて部屋の一部分を再現するのですが、取り敢えず一歩踏み出せたかな?

f:id:minkkobo:20220327204028j:plain

 さて、今日は4時間以上も自治会活動に取られてしまったので、工房はこんなものかも知れません。

 これからはしっかりと時間を節約しながら工房活動を活性化させたいと思うけど、できるかな~。