屁みたいなものですね!

 昨日書いたプレミア価格のプラモデルがこれですがな!

 29,500円だって。

 誰も何も言わないだろうけど、俺は絶対に作るのだ!!

f:id:minkkobo:20220402212039j:plain

 それはそうとして、自治会の資料を作るのに書類を広げるのでスペース確保のために工房の道具やらを移動(段ボールに入れただけ)させた。

 そうすると、なんとメチャ小さな工房が広々(前に比べてという意味でやっぱり小さいけど・・・)した。

f:id:minkkobo:20220402212044j:plain

f:id:minkkobo:20220402212050j:plain 

 このままだと工房作業もやり易そうだけど、道具が手元に無いのは辛い!

 子供部屋の勉強机は使えるだろうし、少し模様替え&終活整理をば始めてみよう。

 その前に、「積みプラ」は全部作らないといけないな~。

 そうするとミニチュアハウスなんかはまだ材料が少しだけだから後回しになる。

 んんん・・・選択が悩ましいけど自治会対応も大変だし、アルバイトも気が抜けないし・・・デブ症も何とかしないといけないし。

 残り少ないのに・・・時間が足りない今日この頃なのです。

 ・・・ウクライナと比べたらどうってことない屁みたいなものですね!